八五九堂 Blog 

船橋を愛するオヤジのカメラと酒麺クロニクル  

NISSAN CROSSING 銀座 August 2017

広告

日産ギャラリー

 こんにちは、エイコク堂です。

 NISSAN CROSSING 銀座です。昔の日産ギャラリーの面影はありません。ホールには「ニッサン・インテリジェント・モビリティ」技術を搭載したコンセプトカー「Vmotion 2.0」が展示してありました。外国からのお客様で賑わっていましたが流石に乗り込む様な人はおりませんでした。でも、飲食を注意されている人が数名居て、ちょっとびっくりしました。困った人達です。

  「Vmotion 2.0」、凄い車です。ドアノブが無いし、どうやって乗るんだろう。昨日、日産リーフがフルモデルチェンジで発表され、走行距離が400㌔に伸びたそうです。 充電設備が無い我がマンションでは購入が出来ません。世の自動車メーカは、2020年を目処にEV車だけの生産にシフトするらしいですが、そうなったら家にも充電設備が要るんですよね。どうなるんでしょ。

日産ギャラリー

日産ギャラリー

 自動で、こんなにドアが開いたら隣りの車に当ってしまうと庶民的な心配をしながら見てはいけませんね。姪が日産に勤めてますが、今は海外かなぁ。私は今はトヨタのレクサスが欲しいと思っています。定年後は北海道でセグウエイとカヌーの生活をしたいです。今日はこれだけ。支離滅裂になってしまいました。弊Blogをお訪ね頂き有難うございました。 

今日のカメラ