八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

スカイツリーと634旒の鯉のぼり 2017

広告

_DSC4579

 こんにちは、エイコク堂です。

 ゴールデンウィーク2日目4月30日に両国辺りから散策していたらスカイツリーにたどり着きました。4階のスカイアリーナに上がると鯉のぼりがたくさん泳いでいました。心地よい風がいい具合に634旒の鯉のぼりを泳がせていました。この手のイベントは風が少しあった方が盛り上げがりますからね。

 このイベントは5月7日までです。鯉のぼりは東武線沿線の加須のものだそうです。最後までお付き合い下さい。

 

 鯉のぼりの数はスカイツリーの高さを同じ数なんだそうです。こんな時に限って買ったばかりのsigma20mmF1.4を持ってないし…。

_DSC4565

_DSC4569


 鯉のぼりの下では爽やかなビアガーデンになって盛り上がっています。心地よい風と世界のビールが美味しそうでした。わたし、ここにたどり着くまでにかなり飲んでいるので此処では自粛しました。

_DSC4581

_DSC4595


 皆、楽しそうです。

_DSC4593

 見上げる子ども達が可愛い笑顔で。こんな笑顔、忘れてたなぁ。

_DSC4598

 皆、銘々のカメラで撮影してました。

_DSC4610 

_DSC4608  

_DSC4602

 アウラ舎でフィルム写真展を見学して帰路につきました。

_DSC4613

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


 今日はこの辺で。弊Blogをお訪ね頂き有難う御座いました。

 

今日のカメラ

[rakuten:emedama:10044218:detail] 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告