八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

青山のFarmar's Market@UNOがこんなに楽しいなんて知らなかった!2017

広告

_DSC3280

 こんにちは、エイコク堂です。

 4月最初の日曜日のこと。予定していたお花見の宴が流れ、ポッカリ空いた予定を埋める提案合戦の結果、大概優先される娘の希望で青山のファーマーズマーケットに出掛けてきました。毎月初めの土日に開催されているそうです。

Farmar's Market @ UNU (ファーマーズマーケット@UNU) 

 因みにこのマーケットはフリーマーケットではありません。各地のショップさん達が出店している市です。

 私もカメラを下げて付いていきました。スナップ写真ばかりですが、最後までお付き合い下さい。顔出し写真になっていますので不都合がありましたら「問い合わせ」にてお知らせ下さい。

 

 ▼午後を過ぎた頃の賑わいです。Sigma20mmF1.4はこの一枚だけです。

_DSC3304

 ▼三々五々集まってくる人々が兎に角ファッショナブルです。

_DSC3203

_DSC3204

_DSC3296

 ▼毎月開催なのでショップとは顔なじみの様子です。 

_DSC3210

_DSC3211

_DSC3221

_DSC3222

_DSC3224

 ▼懐かしの117Coupe。板バネ板張り床にフェンダーミラーです。

_DSC3225

_DSC3229

_DSC3230

_DSC3231

_DSC3233

_DSC3234

_DSC3237

 ▼CafeやFood系も充実しています。 _DSC3240

 ▼ファッショナブルでショップ側なのか来客なのか区別がつきません。やっぱり青山なんだね~。

_DSC3243

_DSC3244

_DSC3252

_DSC3255

_DSC3256

_DSC3257

_DSC3264

_DSC3267

 _DSC3265

_DSC3266

_DSC3268

_DSC3276

_DSC3277

_DSC3278

_DSC3279

_DSC3282

_DSC3284

 

_DSC3285

_DSC3287

_DSC3289

_DSC3292

_DSC3307 

_DSC3308

_DSC3309

_DSC3311

_DSC3317

_DSC3318

_DSC3319 

_DSC3320

_DSC3321

_DSC3322

_DSC3324

_DSC3325 

_DSC3326

_DSC3327

_DSC3328

_DSC3340

_dsc3343_33791058815_o

_DSC3344

_dsc3347_33406393790_o 

 如何でしたか?ファーマーズマーケット。← 渡辺篤史の建もの探訪風

 最後の方は青山界隈の写真が少し混じっていますが素敵な街です。マーケットも楽しいです。とにかくファッショナブルです。ショップも客層もです。所謂滋味めの方は一人も(私を除く)居りませんでした。

 レンズはほとんどがSonyEマウント単焦点sel35F28zです。ほぼ開放で撮っています。数枚、Sigma20mmF1.4とSonyEマウント単焦点sel55F18zを使用しましたが、35mmで寄って撮る方が最適でした。

 今日はこの辺で。弊Blogをお訪ね頂き有難う御座いました。

 

今日のカメラ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告