八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【古和釜】通勤途中の朝焼け December 2016

広告

DSC00695

 

こんにちは、エイコク堂です。

この数日間、風邪で臥せっておりました。
幸いインフルでありませんでした。
予防接種もしていますからと高を括っておりましたが最悪の週末でした。
昨日の朝には平熱になりましたが、会社を休み病院に行くと、

「つかれですね。インフルじゃありませんよ。」

疲れで喉が腫れて、熱が38℃も出ますかね〜甚だ疑問でございます。

 

写真はまだ元気な日の通勤途中に撮った一枚。

朝7時前の会社の近くで見た朝焼けです。手前の河が照らされて靄が出始めました。
もう少し気温が高いと、この草原の様なところが一面靄が掛かって綺麗なんです。
この日は気温が低かったみたいで、20分日の出を待って、こんな感じでした。

会社の側?  どんな田舎だよ!って感じですが、勤めは工場ですからね。
これでも千葉県船橋市です。

 

帰宅後に頑張ってBlogを書きたいと思います。
今日はこの辺で。
弊Blogをお訪ね頂き有難う御座いました。 

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告