八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

2016-09-28から1日間の記事一覧

【レンズ】新PROレンズ「12-100mmF4.0 IS・25mmF1.2」欲しいです。

OLYMPUSの新PROレンズを会社帰りに見てみました。 船橋から新宿までわざわざ行きましたよ。暇でしょ。 OLYMPUSのFotopus Grand Prix 2016展示と、Fotopus point 3000点プレゼントで行ったんですけど、はたして展示されていました。

【新津田沼】山下清画伯が作った?から揚げそばを食べましょう@我孫子 弥生軒 初訪問

こんにちは、エイコク堂です。新京成電鉄新津田沼駅にオープンしたから揚げそば我孫子弥生軒の記事になります。 新京成電鉄は、京成津田沼~松戸間を走る単線の鉄道です。PCで「しんけいせい」と入力すると大概「神経性」と変換されます。わたしはGoogle辞書…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告