八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

2016-09-26から1日間の記事一覧

【フィルム】フィルムのすゝめ! PENTAX ME super 試し撮り終了しました…。September 2016

こんにちは、エイコク堂です。 先日購入したフィルムカメラの試し撮りをしました。購入したカメラ屋さんは、不都合があれば相談に乗ってくれると言ってくれました。 購入時に確認した点は幾つかありますが、問題ないと判断した訳ですから、あとは撮ってみな…

【大島】亀戸ぎょうざをゆっくり味わえる@亀戸ぎょうざ大島店 初訪問

こんにちは、エイコク堂です。 大島(おおじま)の人におおしまと言うと怒られる様ですね。 都営新宿線の大島駅で下車し、駅そばに見えた亀戸ぎょうざ大島店に入りました。 本店と違って行列は無いんですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告